バンドソー、ドリルマシンからラインシステムまで鋼材加工機の専門メーカー

EN / JP

新着情報news

TOP 新着情報

2026.04.23

お知らせ

【切削液出荷制限のご案内】

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素はダイトウ製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ご承知のとおり中東情勢悪化に伴うホルムズ海峡の事実上閉鎖による原油供給制限と、その影響による各原油メーカーの供給制限が相次いでおります。

弊社といたしましても出荷制限をお願いせざるを得ない状況です。
つきましては誠に恐縮ではございますが、弊社下記商品の出荷制限を実施させていただきたく存じます。
なお、現在ご注文済みの分につきましても納期の見通しが立たない状況のため、出荷数量の調整をお願いする場合がございます。
本対応は製品の出荷体制を維持するための暫定的な措置ですので、供給体制が整い次第速やかに通常どおりへ戻す予定でございます。

突然の連絡となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒事情をご賢察の上ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますれば幸いに存じます。

 

PDFを見る

 

一覧へ戻る